CALENDAR

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>

SELECTED ENTRIES

Categories

Archives

ペアとカルテット そして・・

先日、猫男子のいのっちさんが仙台から上京されたので、べるるさんと三人で飲みました。

いのっちさんと私は、猫の森でほとんどの講座を一緒に学んだCS育成講座のペアです。途中の講座でべるるさん&ねっちさんペアと一緒になり、晴れてカルテット結成!カルテットで一緒にCS育成講座を卒業しました。

今回は、ねっちさんが都合により不参加でしたが、いのっちさん上京の際はたいてい4人集まります。知り合ってそんなに月日は経っていませんが、何でも相談できて心を開ける良き仲間。「何をしていても、カルテットはカルテットだよね。」と言ってくれる人達。
この素敵な出会いに本当に感謝しています。

そのきっかけを作ってくれた方々。




猫のつながりはどんどん広がっています。
他にも素敵な猫仲間がたくさんできました。
(ブログがある方はリンクを貼ってあります。)
みんな、どうもありがとう。


home ご挨拶 シッティングの内容 ブログ お問合せ