CALENDAR

S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>

SELECTED ENTRIES

Categories

Archives

やっと・・・

今日は久しぶりに暑いと思っていたら、午後には激しい雨と雷。
その前の数日間は過ごしやすい日が続いていました。
子供の頃の夏はこんな感じだったような。気持ちよく外で遊べましたよね。

そんな中、やっと先日エアコンのクリーニングをしました。



業者さんが準備している足元で寝転がっているルディ。
お客さん大好きならではの、この恰好。

高圧洗浄が始まってビックリしたものの、すぐに慣れて見学。


洗浄後、中の水分を蒸発させるために、2時間送風にしていました。なんとなく部屋全体がスッキリした感じに。



そのままタワーの上で、休憩。



ラミーはずっとクローゼットの中。幻の猫でした。


home ご挨拶 シッティングの内容 ブログ お問合せ