CALENDAR

S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>

SELECTED ENTRIES

Categories

Archives

今宵も盆踊り

実は、私は踊り好き!
子供の頃は、バレエやジャズダンス(年代がバレますね…笑)を習っていましたが、どれも長続きせず。大人になってからはレッスンもままならないので、夏は気軽に踊れる盆踊りに参加します。今年は引越したこともあり、昨夜、出身地の盆踊りに何年かぶりに参加しました。



私の子供の頃は、子供とお年寄りしか踊っていませんでしたが、今は20代〜40代のお勤め帰りの方から、若いファミリー、老若男女がそれはそれは楽しそうに笑顔で踊っていてとても賑やかです。その様子を見ていると、時代は変わってきたなあとつくづく感じます。

楽しいからする。ただそれだけ。本当にシンプルです。





君たちだって、したいことしかしないよね…?!


home ご挨拶 シッティングの内容 ブログ お問合せ