CALENDAR

S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>

SELECTED ENTRIES

Categories

Archives

生物好き

昨日はお墓参りを兼ねて、姉の家に行ってきました。
そこには、ヨークシャーテリアの小太郎(通称コタちゃん)がいます。






生後8か月の遊びざかり。

顔をペロペロ舐められて、普段とは違う動物との触れ合いを楽しみました。

私は、もちろん猫が一番好きですが、犬もその他、牛、馬など大動物も何でも好きです。イモリやカエルなどの両生類も、トカゲやヤモリなどの爬虫類もOK!虫は、バッタやカマキリなどの可愛いもの(?)に限りますが…。

以前、近所でお散歩中の陸ガメに遭遇。


名前はぼんちゃん。(お盆に来たから)

街中でこんなに大きな陸ガメに出会ったことに感動し、写真を撮らせてもらいました。
生物それぞれの可愛らしさがありますね!



home ご挨拶 シッティングの内容 ブログ お問合せ