CALENDAR

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>

SELECTED ENTRIES

Categories

Archives

2か月



リンパ腫と診断されてから、虹の橋を渡るまでの2か月。
動ける時は、冷蔵庫の上がお気に入りの寝床でした。
既にあまり構われたくなかったのかもしれません。



そんなルディ兄ちゃんの気持ちは無視して、一緒にカゴに入り込むラミー。





ラミー。舐めてあげるのはいいけど、それじゃルディが重いんじゃ…。

抗がん剤治療は3回で打ち切りました。
その後は、皮下補液を1週間に1度から、すぐに1日おきに。
食欲がなくなり、嫌がらない程度に強制給餌もしました。
12月24日には、すでに皮膚が弱くなり皮下補液も打てない状態に。
それからはお家でゆっくり過ごしました。



亡くなる前日。手を持つと握り返してくれました。最後の握手。

いつも言っていた言葉。
愛してるよ。
幸せだよ。
ありがとうね。ルディ。


home ご挨拶 シッティングの内容 ブログ お問合せ