CALENDAR

S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>

SELECTED ENTRIES

Categories

Archives

春爛漫

すっかり暖かくなり、東京の桜も満開になりました。





近所の運河の桜もこの通り。

春・・・と言えば旅行よね!と、いうことで、先日『東北復興応援ツアー』に行って参りました。
その時の様子は、にゃんこの母ちゃんが、臨場感溢れるブログを掲載しておりますので、どうぞそちらをご覧ください。

3日間お世話になった、いのっちさんありがとうございました!すりすりしてくれた、さくらくんもありがとう!貴重な写真がなぜかPCに取り込めず、可愛いさくらくんの様子を紹介できなくて、ごめんなさい。

今回の旅行は『東北復興応援』なので、たくさんお土産も買ってきましたよ。







(アルコールばかり…?)
腕がちぎれるほどに重かったですが、その甲斐あって、とても美味しく頂きました。

さて、お留守番のラミーはどうしていたかというと…。



シッター仲間のべるるさん撮影。
べるるさんにいっぱい甘えて、たくさんコーミングしてもらって、良い子でお留守番ができたようです。


home ご挨拶 シッティングの内容 ブログ お問合せ