CALENDAR

S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>

SELECTED ENTRIES

Categories

Archives

本日のお留守番

今日は、シッター仲間もりねっちさん宅でシッティング。あびしくん&ニアンちゃんのお留守番のお手伝いをしてきました。

初めは少し緊張していた二人。あびしくんが「にゃあ」、ニアンちゃんがスリスリとご挨拶。



ごはんの支度をはじめると、わさわさと寄ってきました。
そして、あっという間に完食!





食後はじゃらしで遊んで。



少し人見知りと聞いていたあびしくん。
私がテーブルで書き物をしていると、顔にすりすり、くにんとしてくれました。
もう、メロメロです。

二人のお留守番を心配していたもりねっちさん。
あびしくんもニアンちゃんも、シッターと仲良くしてくれて、立派にお留守番できましたよ。
これからも、安心してお出かけして下さいね。




home ご挨拶 シッティングの内容 ブログ お問合せ