CALENDAR

S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< March 2017 >>

SELECTED ENTRIES

Categories

Archives

はにとラミー

ラミーは根っからの弟気質。
お兄ちゃんだったルディに、とても可愛がられていました。
そんなラミーが、他の猫を受け入れられるかと心配して、受け入れを躊躇していたのですが、若い女の子なら大丈夫なんじゃないかと淡い期待を抱き、決断したはにの受け入れ。

実際迎え入れた日は、はにはマイペースに遊んでいるのに、案の定ラミーはフーフーシャーシャーとすごいうなり声。
数日経ってもラミーの態度はあまり変わりませんでした。



こうやって見ると、仲良さそうですけどね。
心配しながらも、きっと大丈夫と楽観視していました。



はにが来てから1か月が経とうとする頃、当初からの予定で、私は4日間ほど家を空けました。
その間は、知人とシッターさんと2日ずつお願いして。
二匹だけで生活するのも、良い刺激になるかも…と少し期待しつつ旅立ったのです。



home ご挨拶 シッティングの内容 ブログ お問合せ