CALENDAR

S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>

SELECTED ENTRIES

Categories

Archives

2014ハニームーン

またまた、随分とご無沙汰してしまいました。





4日間家を空けて、戻って来た時に感じたことが、「あれ?はに、痩せた?」
食事の量も減っているので、明日は動物病院に連れて行こうと思った日の深夜、はには何度も寝返りをうって、全然寝付けない様子。
とても寝苦しそうにしているので、そのまま救急病院へ連れていき検査入院しました。
翌朝、お迎えに行き、はにの診断は『肺のリンパ腫』とのこと。
そのまま、かかりつけの動物病院に直行し、抗がん剤治療が始まりました。

胸水が溜まって呼吸が苦しくなるので、2、3日に一度、胸水を抜きに通院。
抗がん剤の効果もなく苦しそうに寝ているはにに、少しでも楽になってもらうよう、酸素室のレンタルを調べていたある日。
とても苦しそうな呼吸を何回かした後、すーっと静かになりました。

虹の橋を渡ってしまったのです。

診断が下ってから二週間。僅か一年の猫生でした。
ウチに来てから一か月半。
Felv陽性なので覚悟はしていましたが、あまりに早いお別れでした。
ウチに来たことがストレスになったのではないか…など、色々思いはありますが、一緒に暮らした時間はとても幸せでした。

奇しくもその日は、『ハニームーン』。
はにちゃんのお月様。
その日を選んで行ってしまったのですね。



はにちゃん、ありがとう。また逢う日まで。





home ご挨拶 シッティングの内容 ブログ お問合せ