CALENDAR

S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>

SELECTED ENTRIES

Categories

Archives

お留守番猫さん(思い出編)

いよいよGWに突入しましたね。
でもその前に、以前シッティングに伺った猫さんのご紹介です。

H様宅のロージーちゃん&ニーナちゃん。



二匹とも保護猫さん出身です。
この時から三か月前には、H様宅にはロージーちゃんしかおらず一匹でお留守番をしたことがありました。
ロージーちゃんはとても人見知りの怖がりさん。
ご家族にもフーッシャーッと言うこともあるとのこと。
その時は、二日間のお留守番でしたが、タワーのBOXの中から出てきてくれることはありませんでした。



時々シャーッと言われながら撮った写真です。

今回は、妹分のニーナちゃんが一緒です。ニーナちゃんは保護猫さん出身にも関わらず、とてもフレンドリーなお嬢さんとのこと。



ろんぷの膝にすぐに乗ってきてくれました。
もう〜、メロメロです!

そんなニーナちゃんに刺激されて、今回はロージーちゃんも姿を見せてくれました。

一緒にごはんを食べるの図。

多頭飼いの良さを改めて確認しました。

決して仲が良いわけではないのですが、お互いに良い影響を与えているのは間違いないと思います。




今回、二日のうち一日は二回お世話に伺いました。
通常は一日一回のお世話なのですが、タイミングが会えば二回伺うことも可能です。
できるだけ、臨機応変に対応させていただきたいと思っています。
是非、ご相談くださいね。

次に会うときにはこの二匹の関係がどうなっているのか、とても楽しみです。
H様、素敵な出会いをありがとうございました。


home ご挨拶 シッティングの内容 ブログ お問合せ