CALENDAR

S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< March 2017 >>

SELECTED ENTRIES

Categories

Archives

お留守番猫さん

あっという間に3月に。
今日は桃の節句。


お内裏様とお雛様のように、気品あふれる猫さんのご紹介です。


メインクーンのグーフィーくんと


ぺぺちゃん。
これは夏に伺った時で、ショートカットのぺぺちゃん。




こちらは今回伺った冬バージョン。

二匹ともふわっふわのふっさふさ。

コーミングのし甲斐がありますね。

今回で4度目の訪問でしたが、はじめは人見知りのぺぺちゃんも
シッターの膝の上でくつろげるほどになりました。
写真が取り込めず証拠がないのですが。



回数を重ねるごとに少しずつ違う姿を見せてくれるようになります。
それがシッターの喜びでもあります。
次はどんな姿を見せてくれるかな?

F様ありがとうございました。




home ご挨拶 シッティングの内容 ブログ お問合せ