CALENDAR

S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>

SELECTED ENTRIES

Categories

Archives

8月・9月のシッティング状況(8/5現在)

大変ご無沙汰しております。

季節はすっかり変わり、夏も本番になりました。
日に日に暑さが厳しくなりますが、
皆様&おうちの猫さんはお変わりありませんか?



先月、自宅で撮っていただいた写真です。
抱いている子は誰でしょう?
紹介はまた後日。

ブログの更新がない為、シッターを辞めてしまったのでは…
と、思われることもしばしばですが、
ちゃんと営業しておりますよ。

8月・9月のシッティング状況をお知らせします。

【8月】
10日…締め切りました。
11日…締め切りました。
12日…締め切りました。
13日…締め切りました。
20日…締め切りました。
21日…締め切りました。

【9月】
2日…締め切りました。
3日…締め切りました。
4日…締め切りました。
14日…研修の為お休みします。
22日…締め切りました。
23日…締め切りました。
ご予定がお決まりで、シッターを頼むもうか悩んでいらっしゃる方、
是非ご連絡くださいませ。
お打合せだけでも可能です。






home ご挨拶 シッティングの内容 ブログ お問合せ